

PostgreSQLでC言語関数を書いてみた

調べ物をしていたら、たまたまC言語によるユーザ定義関数の作り方というサイトを見つけたので、ここにあるサンプルを書いてみました。
このサイトのソースは何故かコピーできなかったので、見ながら写しました。一部動かなかったところなどぐぐりながら、ヘッダーを追加したり修正したりしています。また、変数を微妙に変化させたりなんかもしています。
ソース一式はここからどうぞ。
お約束が結構あるけど、変数を受けてちょろっと計算して返す分には、そんなに難しくないようです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

