

アイデアが面白いほど出てくる本

アイデアが面白いほど出てくる本」高橋誠著
を読みました。
この本はアイデアを出すためのフレームワークやツールのリファレンスのような本で、何かアイデアを出そうと思った時にすぐ近くにあると便利だと思いました。
一つのフレームワークに対して、概要、特色、手順、練習問題、解答があるので、非常にわかりやすいです。
また、よくあるフレームワークに作者による改良も加えてあるので、知っているフレームワークも一度この本で確認してみるのも良いと思います。

Tag : アイデア

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

