

開発サーバ(2)

自作で開発サーバを作っていますが、なかなかのじゃじゃ馬です。マザーボートはGIGABYTEのEG45M-DS2Hなんですが、どうもちゃんとサポートしているKernelが2.6.26なので(2ch情報)、現在のディストリビューションではまだ対応できて無いんですよね。なんとか、インストールしてみても3回に1回しか起動しないとか、eth0がリンクアップしないとか、もう大変! 手動で2.6.26入れるか、α版のディストリビューションでも探すか・・・

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

